SSブログ

ハイキング・鈴木Q太郎、入籍&挙式 スタイリストの猪熊夏子さん [エンタメ]

資格や受験 絶対合格するための勉強法 人気ランキング

お笑いコンビ、ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎(35)が8日、スタイリストの猪熊夏子さん(29)と入籍し、神奈川・茅ヶ崎迎賓館で挙式を行った。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000034-sanspo-ent








松田 洋昌(まつだ ひろあき、1976年10月21日 - ) - ツッコミ、ネタ作り担当。

富山県富山市出身、AB型、173cm、63.3kg、B89cm、W77cm、H92cm、F27.5cm
富山市立草島小学校、富山市立和合中学校、富山県立富山商業高等学校卒業。東京NSC2期生
愛称は「松兄」(平成ノブシコブシ・吉村崇が名付け親)。
パーマをかけている方。
圧倒的なキャラクターを持つQ太郎を相方に持つため、「じゃない方芸人」として『アメトーーク!』に出演し、自身の目立たないエピソードを披露した。
基本的にはツッコミだが、ネタによってはボケもやる。
フリートークが苦手で、相方・Q太郎や周りの芸人によくツッコまれる。
前に組んでいたコンビの名前は「ハックルベリー」。
吉本男前ランキングで2006年度17位、2007年度16位、2008年度7位、2009年度5位、2010年度2位。
姉が一人いる。
高校時代は野球部に所属していて、3年生の夏に甲子園に出場した。


鈴木 Q太郎(すずき きゅーたろう、本名:猪熊 正志(いのくま まさし)、1974年8月14日 - ) - ボケ担当。

新潟県南魚沼郡塩沢町(現・南魚沼市)出身、A型、173cm、80kg、B95cm、W83cm、H100cm、F26.5cm
新潟県立塩沢商工高等学校卒業。1998年に吉本入社。東京NSC3期と同期。
ロン毛の方。デビュー当時は短髪であった。
愛称は「Qちゃん」。「Q太郎」や「Qちゃん」名義で出演することもある。名前の由来は「オバケのQ太郎」のQ太郎からである。
基本はボケだが、ネタによってはツッコミもやる。
フリートークは相方・松田よりは上手い。
今でこそキモキャラで通るが、高校時代は松田よりイケメンであった。写真も紹介された事もある。バレンタインチョコはかなりもらったとの事。
2010年8月8日にスタイリストの猪熊夏子と婿養子の形で結婚することを公表。姓が「猪熊」に変わるとのことで、それに合わせ芸名も「猪熊Q太郎」に変更予定[1]だったが、披露宴後の会見で芸名を変更しないと発言している。
前に組んでいたコンビの名前は「サーロイン」。
芸人になる前はスーパーに勤務しており精肉担当であった事から肉に関する知識に詳しい。また、焼肉は一切焼かずに生で食べる。
水泳が得意である。
吉本ブサイクランキングで2007年度13位、2008年度5位、2009年度3位、2010年度7位。
ウィキより
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 1

社會敗類天母72.1.20生林德俊youtuz0120被車撞雜種強姦犯山頂洞人原住民

社會敗類天母72.1.20生林德俊youtuz0120被車撞雜種強姦犯山頂洞人原住民
by 社會敗類天母72.1.20生林德俊youtuz0120被車撞雜種強姦犯山頂洞人原住民 (2011-07-19 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 気になる話題 ドラマやニュースのブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。